オレンジ☆ロード in Yokohama 戸松遥 1st live tour FINAL

軽く今更感漂うレポートなりますが、行ってみましょう。
記事を書くという習慣が一度途絶えてしまったので、どうにも書くことに至らなかったのです。




開催日:2011年8月7日

場所:パシフィコ横浜 国立大ホール



遂にFINALでした。そして会場はパシフィコ横浜
なかなかでかい会場です。これを1人で埋められるのだから凄いです。
そしてこの会場は個人的に思い出のある会場でもあります。
1年半ほど前、初めてイベントに参加したときのホールでした。
そんなことを思いつつ、会場入りすると、やはり前方の席は撤去されていまして、
10列目が最前になっていました。お陰で20数列目でも中々の良席でしたよ。
なんだかんだ言って、良席はそれだけでよりライブが楽しめるものです。
それではセットリスト、と行きたいところですが、
オレンジ☆ロード in NAGOYA 戸松遥 1st live tour - 雨降りの夜
こちらとほぼ変わりませんのでそちらを参考に。
変更点は勿論、各会場の限定曲です。
パズルとstar☆tripperを歌ってくれました。
どちらが先だったかはもう忘れてしまいましたが、
パズルが先だったような気がします。
パズルを聴けるなんて最高です。そして、これで戸松遥songsをコンプリートということで、満足です。


やはり何度見たってはるちゃんのライブは楽しかったです。
今回は1階席ということもあり、本気で跳んだり出来もしたので、もう思い残すはありませんでした。
色々な意味でFINALに相応しかったと思います。


本当にライブツアー全通してよかったと思います。
はるちゃん最高!




一応発表情報を載せておきます。今更どうということはないんですが。

  • 写真集「Rainbow vacation」が発売決定。10/20発売。
  • 今回のオレンジ☆ロードのFINALが映像化決定。詳細は不明。



次は代々木2daysということで、楽しみすぎです。




ライブツアーというと、愛生ちゃんの方を全く書いていないので、そのうちかけるといいんですが。