Memoria×Melodia 東京公演 セットリスト

1.君がいる場所
2.Be with you
3.光のフィルメント
4.All around me
5.わたしだけの空

  • 衣装替え -

6.Amazing Grace
7.The rose
8.たからもの
9.Defying gravity
10.Meteor Light
11.月のなみだ
12.Time To Say Goodbye
13.Oh happy day

  • Encore -

1.キミが太陽(スフィアの楽曲。コンサートカヴァーバージョン)
2.祈り†(機動戦士ガンダム00キャラソン
3.あんなに一緒だったのに(See-Sawの楽曲のカヴァー)
4.dear-dear DREAM(バトルスピリッツ 少年突破バシンエンディングテーマ)
5.You Raise Me Up




わたしの記憶が正しければ合っているはずです。
あやひーは凄いです。すごすぎる。


Defying gravityが抜けていました。わたし的に一番良かった曲だったのですが。