オレンジ☆ロード in NAGOYA 戸松遥 1st live tour

開催日:2011年7月23日
名古屋終了です! やっぱり楽しいのですが、
座席の都合上着席せざるを得なかったので不完全燃焼でした。
でもそのおかげで少し冷静にライブを見ることもできたので、
前回よりは少し信憑性の高いセットリストを書いておきます。
まあ正しいものはどこかほかのところにあると思いますが。


1.渚のSHOOTING STAR
2.星のステージ
3.Baby Baby Love
4.REWIND
5.Re:motion
6.自己中男
7.Rainbow←名古屋限定
8.未来時計←名古屋限定

naissanceオルゴールver.に載せてはるちゃんのアルバムシアター

9.産巣日の時
10.こいのうた
11.Counter Attack
12.Orange☆Smoothie
13.Circle
14.記憶の景色
15.Girls Be, Ambitious
16.Oh My God

encore
1.七色みちしるべ with Haruka's base
2.naissance
3.motto☆派手にね!


前回よりは信用できると思います。歌った曲については間違いないと思われます。
ただ、順番は怪しいです。


中身については、大体神戸と同じです。そりゃツアーですからね。
ですが、名古屋ならではのMCが聴けたりして、面白かったですね。
地元ネタ過ぎて私にはよく分かりませんでしたけど。


そして、少し冷静に見ていて思ったのは、やはりライブパフォーマンスが上達しているなと。
Music Rainbowのときと比してもかなりいいと思います。
悪い言い方をすると、勢いだけだった感があったんですが、そうではなくなっていたように思います。
盛り上がりすぎて、歌が途切れ途切れになったりする場面も前は少しあったのですが、
しっかりとしていました。
という上から目線をしてしまいましたが、ライブパフォーマンスに磨きがかかっているのは間違いないです。


横浜ではきっと、私も全力が出せると思うので、非常に楽しみです。
良席でなくてもいい、せめて並の席が出てほしい。そう願うばかりです。