オレンジ☆ロード in KOBE 戸松遥 1st live tour

開催日:2011年7月17日
会場:神戸国際会館 こくさいホール
神戸終了です! やっぱりはるちゃんは盛り上がるわーと思ったライブでした。
こういったアッパーなライブに行くのは久しぶりでしたので、いつも行っているのはこういうライブじゃないかと思い出させてくれました。
いろいろと体力が低下している私の体はもうボロボロです。でも心は満ちています。
それがライブ。


セットリストを上げたいところですが、多分無理です。一応覚えてる範囲で、歌ってた曲くらいは書き出してみます。


1.渚のSHOOTING STAR
2.星のステージ
Baby Baby Love
REWIND
自己中男
Re:Motion
シアワセサガシ←神戸限定
やさしき日々←神戸限定(多分)
記憶の景色(記憶が怪しい)
10.産巣日の時
11.こいのうた
12.Counter Attack
13.Orange☆Smoothie
14.Girls Be, Ambitious
15.Oh My God
encore
1.七色みちしるべ with Haruka's base
2.naissance
3.motto☆派手にね!


確かこんな曲を歌ってくれたと思います。数字付はほぼ間違いないと思いますが、
他は怪しいです。順番はまず間違っているでしょう。
何分、意識が少し飛びそうになって跳んでいたのでご容赦ください。というか普通でもメモなしでは覚えるのは無理です。
きっとどこかで正しいセトリがあると思うので、それを見てください。


会場限定の曲というのがにくい演出ですね。シアワセサガシが聴けなかったら私は相当がっかりしていたでしょう。
まあ全通するので関係ないといえばそうですが。


さて、ライブを通しての感想などを少し。
まず久しぶりにはるちゃんに会えるということで、それだけで楽しみでしたね。私はみつどもふぇす以来です。
絶対盛り上がるだろうなぁ、とは思っていましたが、期待を裏切らない盛り上がりっぷりでした。
お陰で1曲目から死にそうになりました。
はるちゃんは結構曲を持っていて、私自身も結構聴いているんですが、なかなか生で聴く機会というものがなくて、
それは私が1年前くらいからのファンであるということも一つなのですが、
本当にそれが嬉しかったですね。どの曲もきっと1度は披露している曲だったのでしょうが、私にとっては、半分くらいは初でした。


一時中断。