太陽のような人

更新再開と言いつつ、ほとんど更新をしていなかったわけですが、
一番大変なことは終了したとしても、色々と忙しいのです。
そのうちレポートを書く予定です。そのうち。


でも、最悪の次に悪い事態は回避しましたので、少しは余裕ができるかも知れません。




さて、今週末からは遂に、戸松遥ちゃんのライブツアー、オレンジ☆ロードの開幕ですね。もちろん全通します。全通こそが正義です。
ここで私なりの注目ポイントでも挙げておきます。というかただ単に楽しみにしていることです。


はるちゃんの元気
一番はこれが楽しみですね。はるちゃんといったら太陽のような元気ですし、
個人的に最近色々とたまっているものもあるので、すべてを吹き飛ばすくらい盛り上がれれば最高です。
それを絶対にはるちゃんならやってくれると信じています。
今から凄くテンションが上がっています。ウルトラオレンジを振り回してぇ。
新曲、そして初披露の曲
つい先日、新曲、「Oh My God ♥」が発売しました。



これはノリのいいロックナンバーで聴けるのが楽しみです。PPPHは非推奨というか無理だと思いますが。
そして何より、初披露というよりはまだ私が生で聴いたことのない曲が聴けるのが楽しみです。
Music Rainbowの時もそれほど曲数を歌ってくれたわけではないですし、キャラソンも入っていました。
今回はきっと純粋にはるちゃんの曲で来ると思うのでそれがすごく楽しみなんです。
楽しみな曲はもう色々あるんですけど、
REWINDとか自己中男とかシアワセサガシとか歌ってくれたら最高です。
シングル曲は結構聴いていますので、普段は歌う機会が無いような曲を楽しみにしてます。
ライブツアーであるということ
愛生ちゃんのライブツアーに全通して思ったのですが、ライブツアーはやっぱり1度の公演とはまた違った面白さがあります。ライブツアーは進化するのです。
セトリは変わらないけれどやっぱり違うものであるということがライブはその場限りだなぁとも思わされますし、ライブツアーは全通すると面白いのです。




結局のところ、楽しんだもの勝ちです。可愛いはるちゃんを楽しみつつ盛り上がることにしましょう。


コール等はどうなのでしょうか。私もそれほどソロライブには参加したことがありません、というよりソロライブがあまり無かったですし、分かりません。
まあ、非常に基本的なことですが、サイリウムはオレンジ、いや、ウルトラオレンジということですね。
オレンジ☆ロードと言ってるくらいですから、取りあえずオレンジでしょう。いや、そもそもがはるちゃんの時点でオレンジですけど。
ただ、一部の曲では他の色が普及する可能性もあります。Baby Baby Loveなんかは既にピンク派が結構います。その他の曲でもそういう事があるかも知れません。それもライブツアーの進化の1つです。