更新再開のお知らせ

色々と色々な意味で終わったので、更新再開といたします。
まあ、ライブツアー全通だぜ!
とかやっていればこうなることも容易に予想は出来ていましたね。
あとは神のみぞ知るといったところですので、忘れることにします。




更新停止している間にも、いくつかのイベントに参加しました。
確かSpring Party is HERE!の終了時点で更新が止まっていたはずなので、
レポートを書いていないイベントは、

  • Spring Party is HERE!
  • エンジェルウォーズ舞台挨拶
  • みつどもふぇす!増量中 昼&夜
  • LISPアルバム発売キャンペーン
  • Ceui x eufonius x 高垣彩陽 first eden〜3つのファンタジー
  • そらおとヤンフェス
  • "love your live"全5公演

ですね。
…これっていくつかというか結構?
こんなことしていればこんなことにもなりましょう。
でもこんなことをしているのが私なので、しょうがないですね。
ということで隙をみてほぼ忘れたと言っても過言ではない、
イベントレポートを書こうと思います。




話は変わりまして、今、サッカーが熱いですね。私の中ではいつも熱いですけど。
コパアメリカとかかなり波乱の展開になってますよね。アルゼンチン、ブラジル、ウルグアイみんな勝ちなしという。
個人的にはウルグアイを応援しているので頑張って欲しいです。
少し前にはU-17日本が凄かったですね。ブラジルに勝って欲しかったなぁ。


久々の更新ということでやや饒舌ですが、一先ずこの辺りで。