しばらく更新停止します

別に誰も更新を待っている人などは居ないでしょうが、しばらく更新を停止します。これから3ヶ月ほどちょっと本気を出そうと思いまして、スフィア以外の娯楽は全て断ちます。スフィアを断つのはさすがに無理です。それではもう私ではありません。


本当はいくらでもスフィアのライブの感想を書きたいのですが、それも今は止めておきます。また3ヶ月後にでも書かせてもらいましょう。でも本当に最高だったとだけ書いておきましょう。このライブに行って、スフィアからたくさんの元気を頂きましたし、だからこそ本気になろうかとも思いました。


次にスフィアに会うときに上手くことが進んでいますように。




P.S.








募金とかスフィアが超間近でみれたんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
あやひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かわいかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こっちみてにこってしてくれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということでしばらくさようなら。