「趣味」

趣味はスフィアです!
スフィアいったらあの声優4人組のユニットのことです。
ユニット名が趣味ってのもおかしな話なのかも知れませんが、
彼女たちのCDやライブのためにバイトを始めた私ですので、
趣味と言ってもいいと思うんですがどうなんでしょう。


他には、アニラジを聴くことです。
A&Gの聴き過ぎで大変なことになっています。
下手をすると1週間で丸一日は聴いてるのでは?
くらいのレベルです。


その他はサッカー観戦なども。
きっかけは今年のW杯ですよ。はい。
BS1だとプレミアリーグが映るので、
それを軽く見ている程度なんですけどね。
本当はマドリーの試合とかも見たいものですけど。
そして、適当にGoal.comとかを眺めています。
ちなみに、自分でサッカーをするのは大嫌いです。
観るのが楽しいんです。


他にも色々と興味があるものが多すぎて困ります。