スフィア月間第2弾!

Dill 初回生産限定盤 豊崎愛生



こちらは愛生ちゃんの3rdシングルです。
作詞、作曲、演奏をクラムボンさんが担当されていて、
なんとMusic Clipにまで出演されています。
毎回豪華なアーティストとコラボしている愛生ちゃんですが、
今回もすごいですね。


今回の曲のテイストも今までの曲を引き継いだ感じで、
とても癒されるナンバーです。
個人的にリズムが独特な曲だと思いました。
声も含め、これは愛生ちゃんだから歌いこなせるのではないでしょうか。
あと、ささやきが入る部分があるのですが、いいですよ。
これはラジオとかでは流れない部分ですからね。


Music Clipは森のログハウスが舞台という感じでしょうか。
おしゃれな感じでございました。
そして、上述の通りクラムボンさんがご出演です。


まあなんだかんだ言うより聞くが早し。
現時点でのスフィアCDリスト ver1.8

  • Future Stream 限定生産盤
  • Super Noisy Nova 限定生産盤
  • 風をあつめて/Brave my heart 限定生産盤
  • REALOVE:REALIFE 限定生産盤
  • Now loading... SKY!! 限定生産盤
  • MOON SIGNAL 限定生産盤
  • A.T.M.O.S.P.H.E.R.E 限定生産盤
  • こいのうた 初回限定盤
  • Girls, Be Ambitious. 初回限定盤
  • Girls, Be Ambitious. 通常盤
  • 渚のSHOOTING STAR 初回生産限定盤
  • Baby Baby Love 初回生産限定盤
  • Rainbow Road 初回生産限定盤
  • love your life 初回生産限定盤
  • ぼくを探して 初回生産限定盤
  • Dill 初回生産限定盤
  • 君がいる場所 初回限定盤
  • Shiny+ 初回生産限定盤