人柱でもいい

遂にauスマートフォンIS03が発表されました。
スペック等も明らかになりましたが、
ほぼリーク情報がそのままだったようです。


一つ問題になりそうなのが、電池容量が1020mAhということです。
これはスマートフォンとしては小さい部類と言いますか、
スマートフォンの中では最も小さいのだったと思います。
これをカバーする省電力が云々という話ですが、
それも難しい話でしょうね。
だとしても、換えの電池とか、
携帯型の充電器さえあればなんとかなると思うので、
ほぼ購入決定です。


発売は11月下旬ごろとのことで、待ちきれないです。
早くandroidをいじり倒してみたいですね。
アプリ開発ができれば一番いいんですけどね。
Javaの勉強をしなければ…