欲しいものは買えばいいんです

またスフィアコレクションが増えました。

Future Stream 限定生産盤 スフィア

Super Noisy Nova 限定生産盤 スフィア



※上の画像は通常盤です。


遂に手に入れました。現在では入手困難なCD達です。いや、お金を出せば手に入りますが。


楽曲についてはもう散々聴いていると思うので、今更私が言うことはありません。ライブではとても盛り上がる曲です。


しかし、この頃からファンをやっていればよかったとつくづく思います。「初恋限定」は普通に見ていました。確かあのクールはあんまりアニメを見ていなかったにもかかわらず、それだけは見ていたのです。とはいっても、当時は強くmarbleファンだったこともあるのですが。勿論、今でもmarbleファンであることには変わりありませんけどね。でもFSはスフィアと意識して聴いていたわけではないので、今年のアニソン三昧か何かで、私たちのデビューシングルです。と言われて聴いたときに初めて気づくという酷さですけど。


そして、「宙のまにまに」も見ていましたし、勿論SNNだって知っていましたよ。スフィアが声優ユニットであることも知っていました。まあメンバーは分からなかったかもしれませんが。そうすればファーストライブとか行けた可能性もあったのですが。


こんなこと言っていても事実は変わりませんので、これからも更に更にスフィアを応援していきますよ。


現時点でのスフィアCDリスト ver1.4

  • Future Stream 限定生産盤
  • Super Noisy Nova 限定生産盤
  • 風をあつめて/Brave my heart 限定生産盤
  • REALOVE:REALIFE 限定生産盤
  • Now loading... SKY!! 限定生産盤
  • A.T.M.O.S.P.H.E.R.E 限定生産盤
  • こいのうた 初回限定盤
  • Girls, Be Ambitious. 通常盤
  • 渚のSHOOTING STAR 初回生産限定盤
  • love your life 初回生産限定盤
  • 君がいる場所 初回限定盤
  • Shiny+ 初回生産限定盤