着々と集まっていく

スフィアCDコレクション、また一つ増えました。
そもそも"コレクション"とは言いますが、
ファンなら持っていて当然のものなんですけどね。
その当然を果たすためにも早い内にコンプリートを目指しております。


ぼくを探して 初回生産限定盤 豊崎愛生



おかえりらじおを聴いているくせに、
まだ持っていなかったという私であります。
発売当初は、まだ完全なスフィアファンじゃなかったんですよ。
やっぱりそのキッカケというのはライブに行ったことだったので。
そんなわけでタイミングを逃していたのですが、
この度入手ということです。


楽曲についてはもう、さんざんお聴きでしょうから、
私が何か言うまでもありませんね。
そういえば一回もヘソカ見たことないな…


現時点でのスフィアCDリスト ver1.5

  • Future Stream 限定生産盤
  • Super Noisy Nova 限定生産盤
  • 風をあつめて/Brave my heart 限定生産盤
  • REALOVE:REALIFE 限定生産盤
  • Now loading... SKY!! 限定生産盤
  • A.T.M.O.S.P.H.E.R.E 限定生産盤
  • こいのうた 初回限定盤
  • Girls, Be Ambitious. 通常盤
  • 渚のSHOOTING STAR 初回生産限定盤
  • love your life 初回生産限定盤
  • ぼくを探して 初回生産限定盤
  • 君がいる場所 初回限定盤
  • Shiny+ 初回生産限定盤