ライブの会場にも興味が出てくる

ANIMAX MUSIX FALL 2010のチケット、発券してきました。
またお金が減りました。
早急なバイトの確保が求められています。




東スタンドの5〜10列の間くらいの席でした。
横浜アリーナはまだ行ったことがないので、
どんなものなのか予想がつきませんが、
座席表を見る限りでは、可もなく不可もなくという感じです。
スタンド席なので近くはありませんけど、
アリーナの真ん中とかよりはいい席だと思います。
LISPを応援しに行きますよ。
近くにあのオレンジのTシャツ着てる人がいたら嬉しいですね。




ライブイベントに関連しまして、
リスアニのライブが12月あるみたいです。
昼間と夜の2部構成になっているみたいで、
確か、昼にははるちゃん、夜には彩陽ちゃんが出演するみたいです。
もう行きたくて仕方が無いのですが、
上述の通りなので、バイトが見つかるまでチケットを買うのは控えます。