祝! 寿… ではないですが

当ブログの今月の月間ページビューが1000を超えました。
これまでブログを続けていて、初の快挙です。
別に大したことではないと思いますが、
このようなつまらないブログにしては快挙であると思っています。


7月末辺りより、ほぼ毎日更新を続けてきました。
こんなことは今までしたことがありませんでしたが、
その成果はこうして形にあらわれているのだと思いました。
今後も毎日更新を出来るだけ続けていきます。


そしてこれもお読みくださった皆様のおかげです。
あなたの1アクセスに感謝いたします。
これからも応援頂ければ幸いです。


今後の励みにします。


ちなみにサイドバーにはてなのページビューカウンタも付いていますが、
あれは私のアクセスが弾かれていないのですごく回っています。
すごくアクセスが有るかのように見えるだけです。
正しくは普通のカウンタを参考にしてください。
カウンタの方はユニークユーザーですが。