期待は高まる

2chとかでIS03の噂が色々と出回っています。
IS03auから発売される予定の、
au初のフルタッチのandroidスマートフォンです。
2chのスレなんかは異常な盛り上がりを見せていまして、
実況スレなのかと思うくらいです。
FeliCaや、ワンセグが搭載されるという噂で、
スマートフォンとしてはおそらく初となります。


半年前のXperia辺りから私はスマートフォンに興味を持ち始め、
ISO1が発表された時はそれは喜んだものですが、
あのメガネケースと知った時のガッカリは忘れられません。
とはいってもIS01は結構評判はいいみたいなんですけどね。
ただ、私が求めていたものではありませんでした。


今回のフルタッチのIS03には期待しています。
これについての会見は、10/04(月)に行われる予定です。
いい加減、もう3年以上使っているW51CAも限界が近づいているので、
発売が楽しみです。
もうフルタッチのandroidでさえあれば買いますよ。


アプリとか作れたら楽しそうです。
最近は色々と楽しみなことがあって嬉しい限りです。