同名はややこしい

最近LISP関連のアクセスがあるのですが、
なんだか非常に申し訳ない気分になります。
といいますのも、おそらくプログラミング関連のリンク集のような
ところからのアクセスなわけです。
それをまったく関係の無い…といったらあれですが、
"声優ユニット"のLISPのエントリへのアクセスですからね。


まあLISPを名付けた方は、プログラミング言語であるってことも、
理解した上で付けておられるのでまあ許してください。
それに私自身も、いままでLISPといえば、
プログラミング言語を想像するような人であったのでご容赦下さい。
とはいっても私はC言語しか書けませんけどね。


でもそんなに申し訳なく思うことも無いとは思っています。
何故なら、それらエントリのタイトルは、
「キミとセツゾク」
「撃ちぬかれてしまった」
「はじまりすぷ」
とかなのですよ。
プログラミング関連の情報を探している方が
そんなエントリを果たして読むのでしょうか。
というか、これは逆にチャンスですね。
プログラミングをしてる方々に是非ともLISPを知ってもらおうではないですか。


というか、このエントリのタイトルは、
すごくプログラミングネタっぽくしてしまった… 気づいたら。