撃ちぬかれてしまった

はじまりすぷ 行ってきました。

詳しくは明日以降にでも書くので、とりあえず軽く書いておきます。


出演者

やったこと

こんな感じでした。


正直なところ、懐疑的な気持ちを持っていましたし、
そのようなことを多少書いた気はします。
キミとセツゾク - 雨降りの夜
ごめんなさい。全て撤回します。人間誰でも過ちがあるんですよ。
あんなものを見せていただいた以上、ファンにならないはずがありません。
やっぱり生で見てみないと判断はできませんよ。


整理番号60台を引き当てたということ、
それも一つある気はするのですがね。


とりあえず最高だったとだけは言っておきます。
普通は見られないものも見られましたし。
そして、ANIMAX MUSIX FALL 2010に参加も自動的に決定でございます。
金がないとか言っていられません。
少し前にバイトやめましたけど、また始める他はないです。


先行あたるかなぁ。


詳しくは明日以降に。