コレクション++

また一つスフィアCDコレクションが増えました。

love your life 初回生産限定盤 豊崎愛生



※上の画像は通常版です。


だんだんと1枚の重みが増えてまいりました。
FSとSNNとmotto☆派手にねの初回盤が特に厳しいですね。
3枚買ったら15000円くらいは軽く超えそうです。
でも安く手に入ることなんてまず無いので、
バイトでもしてお金を手に入れた暁には15000円、出そうじゃないですか。


CDについてですが、
手書きの歌詞カードがグッとくるものがあります。
というか、それ以外にも至る所に手描きのイラストもありますね。
このほっこり感は正に愛生ちゃんといった所ですよ。
楽曲については今更言わずもがなですね。
まったりしますねぇ。
こんな風に、みんなそれぞれの個性がよくあらわれていること、
これもスフィアの一つの魅力だと思っています。
現時点でのスフィアCDリスト ver1.3

  • 風をあつめて/Brave my heart 限定生産盤
  • REALOVE:REALIFE 限定生産盤
  • Now loading... SKY!! 限定生産盤
  • A.T.M.O.S.P.H.E.R.E 限定生産盤
  • こいのうた 初回限定盤
  • Girls, Be Ambitious. 通常盤
  • 渚のSHOOTING STAR 初回生産限定盤
  • love your life 初回生産限定盤
  • 君がいる場所 初回限定盤
  • Shiny+ 初回生産限定盤