深く考えてはいけない

部屋の奥を探っていたら、デュエル・マスターズカードが出てきました。
もう6,7年前のものですよ。
懐かしく思いつつも、これ、売れるのでは? と思った私は、
早速リサーチ。


するとまあ何故か売れるものなんですよ。
当時、ゴミだと思っていたカードが1枚300円ですよ。
別に光ってたりするカードではありません。
1パック150円より高いとか凄いですね。
どうやら今は廃版になって手に入らないのだとか。
そんな感じでちょっとカードを売って小金を稼ぎました。


カードを買っていて、あるとき、紙切れに金を出すとか…
みたいに思ってやめたような気がしていますし、
カードを買っている人を半ば… と思っていた時期もありましたが、
ライブのたびにリウムをポキポキ追っているような人間が、
デュエリストに対してそんなことを言う資格はありませんね。
リウムなんて紙切れすら残りませんよ。
むしろ後にはゴミが残るのみです。
しかも3分で消えるとはどういう事だ、みたいな感じですよ。
だから、別に好きなことしたらいいと思いますよ。私は。




で、その見つけたカードをちょっと眺めていたら、
心に響くカードを見つけました。

アクア・ハルカス
何と素晴らしい響きでしょうか。
ハルカスですって。
これはあの戸松遥さんのことですか? あ、違いますか。
はるちゃーん。
じゃあCV:戸松遥ってことで。