出てくる時間を間違えたのではないか?

1週間前に新番組が始まったあの方のお話。

畑 亜貴らじお〜万能に滾る何様?〜

あの畑 亜貴*1さんのラジオが始まってしまいました。
最近まではあのすげーたくさん作詞してる人という認識しかありませんでしたが、
先のアニソン三昧におきまして、ご本人様が途轍もないキャラをしていることを知りました。
まあ一言で言うならば下ネタなんですが。
ただ、一言では言えないというのが本音です。
いろいろな意味で深夜向けの方です。
しかし、今回のラジオはモロにゴールデンタイムです。
どうなることやら楽しみですが、いや、心配ですが、
回目を聴いた限りではまだ本気は感じませんでした。
気になる方は是非聴いてみましょう。


で、その畑さんはミュ〜コミ+にも出演していたのですが、
初対面だというのによっぴーと濃い話をしていましたよ。
あのひっかきまわしはなかなかありませんよ。
おっぱいの話とか、もうなんだよ、という感じです。
訳わかりませんがそれがいいというか、私は共感してしまったのですが。


この人なら何かやってくれる、という期待が付きませんので注目です。

*1:半角スペースを入れると喜ぶ