みんながソロデビュー

美菜ちゃんのデビューシングル、ゲットしてきました。

Shiny+ 初回生産限定盤 寿美菜子



フラゲしてきました。
とはいっても大体1日前に買えるものですけどね。CDは。
勿論ブロマイドもゲットです。
取りあえず今月の"ヘビロテ"ということで。


全体的に元気になれる*1CDです。
軽快な曲調で、爽やか気分になれます。
Shiny+はフルで聴くのは初めてでしたが、
ライラックはライブでも聴いたことがありました。
始まりの場所は聴くのは初めてですね。
神戸を歌った曲とのことで、
地元ネタが盛り込まれている感がかなりしました。
私には分かりませんけど。


そしてなんといってもMusic Clipに注目です。
これは斬新です。
とは言っても私はほとんど音楽PVとかMusic Videoを見たりしないので、
本当に斬新なのかは知りませんが、私はそう思いました。
ラジオで、自転車の旅が… みたいにおっしゃっていましたが、
何がどうなっているのかは買って、確認してください。
現時点でのスフィアCDリスト

  • 風をあつめて/Brave my heart 限定生産盤
  • REALOVE:REALIFE 限定生産盤
  • Now loading... SKY!! 限定生産盤
  • A.T.M.O.S.P.H.E.R.E 限定生産盤
  • こいのうた 初回限定盤
  • Girls, Be Ambitious. 通常盤
  • 渚のSHOOTING STAR 初回生産限定盤
  • 君がいる場所 初回限定盤
  • Shiny+ 初回生産限定盤

*1:※私の場合どんな曲だとしても元気になれる可能性が高いです