「2010秋の計画」

まだ夏のような気もするのですが、秋の計画ですか。


某ラジオ*1で小さな秋というテーマがありましたが、
私の周りには小さな秋は見つからないですね。
まあでも計画ということなので、別に秋にならずとも平気ですね。


恐らく私の秋は、

スフィアの愛生、いや秋になると思います。

9月に美菜ちゃんのデビューシングル。
10月にスフィアのニューシングル。
11月にスフィアメンバーのソロシングルラッシュ。
そしてフォトブック発売。
極めつけは、

スフィアライブ2010 「sphere ON LOVE, ON 日本武道館

です。
もう今から楽しみでしょうがないですね。
そんな感じで私の秋は変わらず、スフィアを応援し続けることになるでしょう。




愛生ちゃんも言っていましたけど、
秋、秋ってテレビとかで連発されると、
いちいち反応してしまう私がいます。
きっと、こんな症状に悩まされている方は結構いるのでしょう。



こうしてどんどんスフィアに搾取されていくのでした。
いや、搾取ではない!
CDを聴きたいから買っているだけだ!

*1:おかえりらじお