武力介入

私はネットラジオを聴くのが1週遅れになってしまっているので、
先週のネタなのですが、
文月学園文化放送部のゲストに、音響監督の亀山さんが来られました。
勘の良い方、というか某ラジオのリスナーの方なら、
亀山さんとタイトルから察しが付くでしょうけど、
絶望リスナーによる武力介入に出くわしました。
やり過ぎはいけないと思いますが、面白いですね。
まあ亀山さんと聞いてから、絶対に武力介入があると思いましたが。
私が出くわしたことがあるのは、
ひだまりラジオアニソン三昧くらいでしたから、結構久しぶりです。
チャックネタとかが来ました。


とは言っても私は半、絶望リスナーなんですけどね。
まだ30回くらいまでしか聴いていないのです。
現在放送に追いつくのはいつになるのやら。
差は開く一方です。