夏は終わった

アニサマ2日目より帰還しました。
大丈夫、生きています。
チェケラッチョがカッコいいmotsuさんは勿論登場しましたが、
何とKOTOKOさんが登場するというサプライズなんかもあって、
とても素晴らしいライブでした。
まあ当然ですか。


ゆかり王国とか奈々様を見るのは二度目なのですが、
やはり途轍もないですね。
ゆかり王国の統率力は次元が違います。
まさか世界一かわいいあの曲が出てくるとは思ってませんでしたし。


まあこんな感じで、特にインパクトの強かったことをとりあえず書いてみました。
詳しくはまた後で記すことにします。


全3回の予定です。

  1. スフィアファン全開の1日目
  2. 普通の1日目
  3. 2日目



普通のってなんだよという話ですが、
スフィアファンというフィルターを外した、
普通の観客としてということにしておいてください。
というか、全体的にみた1日目というだけです。
どれだけ長文になるのでしょうか。
基本的に長文の私が更に長文になります。
別に自己満足だから気にしませんよ。