「この色が好き」

これはとても難しい質問です。
まず、私の持ち物的に言うのならば、
黒か白か青あたりだと思います。
服とかそういうものの色は大抵そんな感じなので。
しかし、それで本当に好きな色と言えるのかはわからないです。


他の角度からも考えてみます。
スフィアファンの私からしてみれば、
青は勿論のこと、
オレンジ、紫、ピンク、緑は外せません。


そして、ライブ大好きな私は、
UOやら大閃光オレンジも大好きです。


果ては、フルカラーLEDでなにやら作ったりするあたり、
色が全部好きというわけです。
なんだろう、この日本人的なお茶を濁す感じは。
でも好きな色なんて気分にもよるでしょうし。


色だけに色々好きです。
つって。