武器がなければ戦はできぬ

気づけばもう、アニサマまで1週間です。
アニサマ初参加な私はまだ全然予習ができておりません。
そしてスフィアの振り付けもまだ全然です。
明日より本格的に活動を開始する予定です。


予習も大事ですが、とりあえず武器がなければ戦えないので、
明日にでも武器の仕入れに良く予定です。
とりあえず閃ブレードオレンジを作ったのでUOは要らないとは思いますけど、
フルカラーLEDサイリウムは例によってオジャンとなりましたので、
その他の色は仕入れが必要です。
まあ正直スフィア以外は適当に青振っとけみたいに思っているので、
別に青もサイリュームクラッシクがあるので要らないといえば要らないのですが。


とりあえずなうすかの為に黄色系は外せません。
あとは無難に白でも買ってこようかと思います。
迷ったらとりあえず青です。
青を振っておけば大きな間違いにはなりません。
ただ、アニサマの性質上、常にUOやら大閃光オレンジやら、
ということも十分考えられます。
何せ皆が厳選に2,3曲を歌うのですからね。
ま、後は周りに合わせとけば無問題です。
楽しみ楽しみです。