限定に弱い

とある飛空士への恋歌の新刊、買ってきました。
どうやらあれがあーなってしまうようで、とても楽しみです。
そのうち読みます。


A.T.M.O.S.P.H.E.R.Eの初回版を買いました。
というか、スフィアファンとか言っておきながら
持っていなかったのかよ、という話なのですが、すいません。
レンタルでいいかと思ってしまっていたのですよ。
でもちゃんと買いましたら。
多分そろそろ各所で、初回版が無くなってくる頃かと思われます。
既にamazonは売り切れです。
無くなってからでは遅いので、少しでも買おうと思っている方は買いです。





現時点で楽天ブックス、残り8個だそうです。
昨日は12個ありました。ここまで言えば、分かるよな?


とは言いましたが、再入荷されてるみたいです。
まだ案外余裕があるかも知れません。



あと、あまり言いたくないですけど、
今買っておけば多分そのうち値上がりしますので。
保証はしませんけど。
私はそんなことしませんけどね。