口の中の火薬庫

凄くブログ的なことを書いてもいいでしょうか。
いや、毎度毎度完全にブログですけど。


私はよく口内炎が出来るのですが、
現在も出来ています。
こいつは本当に厄介な奴で、
これがあるだけでもう色々とやる気が無くなるんですよ。
ふとした瞬間に痛みが走る。
本当にどうにかならないものですかね。
これを封じるものを誰か開発してください。


そしてこれに類するネタとしまして、
魚の目を出します。
足の裏とかにできる、あのタコの進化系みたいな、
黒い芯みたいなものができて皮膚が硬くなる奴です。
まあ足の裏に出来るのならまだ許しましょう。
しかしなんと私は手の指に出来ました。どういう事だよ。
最初は無視していましたが、凄く気になるわけです。
ひどい場合は皮膚科に行ったほうがいいみたいですが、
そこまでではなかったので、私はスピール膏を使いました。





3日間くらい貼っていたら取れました。
ま、難点といえば皮膚がふやけることですかね。
これは意外と便利でした。