これで夏まで耐えられる

4月10日(土) 天気:晴れ
もう春らしいのですが、まだ寒いですね。
冬なのに暖かいこともあったりしましたから、
季節感が狂いすぎです。




今日、アニメロサマーライブのチケット先行予約がされていたのですが、
電話予約だから無理だと思っていました。
PT2を買うときも電話で、まったく繋がりませんでしたから。
しかし、なんと購入に成功しました。
8月28日の方を購入しました。
あ、でもまだ発券はしていないので購入はしてないですね。
もう今からテンションが上がってきますよ。
29日の方は買おうか迷いましたが、迷っているうちに
締め切られました。
でもこうなれば29日も買うことにします。
次の機会は狙っていきます。
2日間で2万円が消える!
だがそんなことを気にしていては始まらない!




本当に最近欲しいものが多くて困ります。
まず上に書いたようにライブチケット。
というかイベントチケットですか。
イベントと聞きつけると直ぐに行きたくなるんです。
そして更に交通費も懸かるという…
他には漫画とか。
アニメBDとかフィギュアとかグッズとか、
CPUクーラーとかヘッドホンとかゲームとかetc…
これは酷いですね。
物欲が消えません。
あ、あとスト魔女のBD-BOXとかも欲しいです。
金も時間もないのに…
ああ、金が楽に手に入らないかなぁ。