傍観者精神なのかなぁ

4月8日(木) 天気:晴れ
もう色々とアニメが始まってきましたね。
一番はやっぱりおお振りですかね。続きが楽しみです。
そしてエビですが、1話は結構不評みたいですね。
でもまだ結論付けるのは早いと思います。
もう少し様子を見ましょう。
なんだかOPとEDの歌詞がわかると話の全体像が見えそうな予感。
あとはけいおんですか。
別に作品自体はすばらしいと思いますが、
けいおん厨は無理です。
なんというか駄目なんですよね。私。
周りが盛り上がっていると急速に冷めてくるんです。
けいおんも去年の開始時は純粋に見ていられたのですが。
徐々に騒ぎ始まるにつれなんだか微妙な気分になります。
ひだまりにしても、TL上でひだまらーが騒いでるとなんだか冷めてくるんですよね…
最初こそ新鮮ですが、毎日のようにやられると、そこまでするか?
と思えてしまいます。


GOSICKボンズが制作らしいとの情報を聞きましたが、真偽は不明です。
もし本当ならまだよかったと思います。
京アニ制作だったと考えると、信者が騒ぎ出したりしそうで怖いので。
そもそもアニメ化しない方がいいような気もするんですけどね。
アニメ化すると無駄に有名になってしまって騒がれ始めますからね…
本当に私の性質には困ったものです。


GOSICKを買うなら勿論武田さんの絵付きのこちらです。