会場の一体感が重要なんです

4月12日(月) 天気:雨
アニメロサマーライブのチケットを発券しました。
肝心の座席ですが…
アリーナ席のE3でした。
ちょっと調べてみたところ…
まあ、あれな席です。orz
アリーナ席の後ろの方なので、恐らく前は見えないでしょう。
だったらスタンドの最前列の方がよかった…
いや、まだ席が確定したわけではないです!
あくまで誰かの予想です。もしかしたらEの方が前かもしれないじゃないか!


そして29日分はいつ手に入るかな…
こうなったら2日とも行くしかないですから。






最近、本当にラジオを聴きすぎです。
軽く数えてもラジオが13本くらいあります。
ラジオってどうしても途中から聴き始めると
わけが分からなくなるので、新番組を積極的に聴いていきました。
結果としてこうなったわけです。
更にここのところ文化放送 超!A&G+で、
Say! You! Youngという特番がやってまして、
毎日のように2500-2700に声優さんが生放送をやってます。
それも合わせてラジオを聴きすぎなんです。
そして、ちょっとあれして、絶望放送も今更聴こうと思っています。
もう、一度アニラジに足を踏み入れると抜け出せない!
皆さんもお気をつけて。


で、ラジオを聴いているならメールとかも送りたいところなのですが、
そもそも聴くことで精一杯で書く暇がありません。
それが残念です…
もう聴きながら、いや、授業中にでも考えよう!
そうしよう。今思いついたけどそれが明暗だ。