トリプルスコア!!

3月23日(火) 天気:曇り
最近適当にラジオに投稿したりしてるのですが、
意外と読まれたりします。
ビギナーズラックが大きそうな気もしますが、
きっと数撃ったもん勝ちだと思います。
送り続ければきっと読まれるはず。


この前の文月学園放送部でも読まれました。
急募に気づいて、いかにも読まれそうなふつおたを送ったら読まれました。
そして、昨日、ミュ〜コミ+でも読まれました。
さくらソングリクエストをやっていたのですが、
ひだまらーとしてさくらさくら咲くをやや興奮気味に送ったら、
読んでいただきましたよ。
ニッポン放送でひだまりを宣伝することができて満足でした。
ありがとうございました。


スカーレットをプレイしました。
あまり深くは語りませんけど、面白いです。
長すぎず、短すぎず丁度良い疾走感が素晴らしいです。
やはりテンポというのはかなり重要で、これが無いと飽きてしまって、
クリアまでに凄まじく期間がかかってしまうのです。
しずかの過去編をもうちょっと短くまとめればもっとよかったのではと思います。
でも全体を通して素晴らしいです。
普通の萌えに飽きた方に是非どうぞ。
ちなみに個人的にギリセーフさんが好みです。
まきさんのボイスの可愛さも合わさってやばいです。
全然、セーフですよ。


まあ私がプレイしたゲームはほとんどお勧めしてるんですけどね。
でも、私は有名どころばかり選んでプレイするような奴なので、
はずれはあまり引いていないので大丈夫だと思います。うん。


毎度まとまりがないのですが、それでは。