数年後が楽しみ

本日、アニメイト小山店の開店イベントに行ってまいりました。
勿論私のお目当てはつきねこラジオの公開録音です。
このために急遽つきねこラジオを聴いていましたから。
もう距離なんて1メートルくらいで、とても近かったです。
小規模イベントはこういうところがいいです。
残念ながらマチネの方は間に合わずに参加できなかったのですが、
ソワレは参加しました。





こちらが頂いたサインです。
まさかメンバーの7人の方々にサインをしていただけるとは…
正直な話、ほとんど知らなかったのですが、
これは数年後どうなるか非常に楽しみです。
場合によってはこれはすごいものになりそうです。ふふふ
明日は萌え博に出演されるようなんですが、残念ながら私はいけません。
行ける方は十分に盛り上げてきて欲しいと思います。
しかし、大阪、兵庫、徳島、香川などなど…
から栃木までこられるという猛者の方々もおられまして、
もう凄いですね。私には多分真似できません。
さーて、メールも書きつつラジオ全部聞きますか。