厳密に面白い

3月18日(木) 天気:晴れ
最近おおきく振りかぶってを見ました。
かなりおもしろいです。
こんなにアニメが面白いとおもったのも久しぶりです。
先入観で避けていましたよ。私も。
でも、そんなもの捨ててしまいなさい!
1話だけ見れば絶対に面白いとわかるはずです。


そして、最近アニメをあまり集中して見ていない事に気づきました。
ほとんどのアニメを、何か作業をしながら見ている状況です。
多分そんなことをしているからアニメを楽しむことが出来ないのです。
来期からは反省して、実況やその他作業は止めて見ることにします。


そんなわけで今日は来期アニメの話題でも一つ。
来期視聴予定は13本程度です。
とはいってもなんともいえませんが、
フィーリングでとりあえず期待値で並べておきます。


おおきく振りかぶって
WORKING!!
Angel Beats!
けいおん!!
荒川アンダーザブリッジ
閃光のナイトレイド
迷い猫オーバーラン
B型H系
いちばんうしろの大魔王
会長はメイド様
kiss×sis
四畳半神話大系
薄桜鬼


おおふりはもう楽しみすぎます。
WORKINGはあすみんに期待です。
そういえばアニメイトでこんぺいとうを貰いました。
ABはだーまえさんに超期待。
けいおんは私が期待するまでも、コメントするまでもないですね。
あとはよく分かりません。
フィーリングです。


そしてネトラジも増えていきます…
死亡フラグ