ヴィクトリカは男性名詞

なんと、

GOSICKアニメ化決定!

ですよ。
大分前にもこんな話があった気がしますけど、今回のは本当っぽいですよ。なにせ公式に載っていますから。一ファンとしては、嬉しい反面、不安もありますね。
老婆声だからね。
でもだからといって本当に老婆じゃだめだからね。
あと、あまり有名になられてしまうのも微妙な気持ちですが。GOSICKは新装版も出ていますけど、買ったらだめですよ。買うならミステリー版か、いつか出るらしい挿絵あり版を買いましょう。
日向さんの絵が無いなんて、GOSICKではない!


アニメ化といえば、そらおとの2期が決定したみたいです。そらのおとしものです。私はてっきり2クールかと思っていましたから、2期決定は嬉しいです。しかし、最近、そら〜というタイトル多くないですか?
空を見上げる…とか、
宇宙をかける…とか、
そらのおとし…とか、
ソ・ラ・ノ・ヲ…とかなどなど
まあどうでもいいんですけど。
そらおとのイベントが今週末にあるらしいけど、流石に色々と無理です。
残念。


そーだ、UOとか買っておかないと…