クラッカーではなくハッカー

3月13日(土) 天気:晴れ
もう3月も半分近いのですね。
つい昨日3月が始まったような気がしているのですが。
時が経つのは本当に早いです。




噂のSWを見ました。サマーウォーズ
公開中にも結構話題になっていたような気がしましたが、
面白いですよ。
これは見るべきです。
なんかネットの話らしいことは聞いていましたけど、
なかなか壮大な話です。
でもあの世界も夢ではないですね。十分あり得ると思います。
しかし、まさか最後が花札とは思ってませんでした。
とりあえず見ましょう。


カズマが女の子と信じて疑わなかったのは内緒です。
いや、でも、男でも(ry
(CROSS†CHANNELより)
あと、まさかこんなところで数学オリンピックの名を聞くとは思いませんでした。
ちなみに実在しますよ。
学校の教官がやたら出たらいいんじゃないと推してましてね。
まあそれはいいとして、
最近はやたらアニメの劇場化が多いですよね。
でも家の近くには公開劇場がないというね…
もっとやって下さい。