積ゲーはしないようにしたい

3月10日(水) 天気:曇り
最近の天気は不安定ですね。
級数が振動して収束していないかのようです。


もう2ヶ月くらい前に買ったひとひらを読み終えました。
こちらの漫画は演劇のお話ですね。
麦チョコの成長とか、描写がかなり丁寧だなぁと思いました。
絵もとても綺麗です。
これは桐原さんの本を他にも買わないとです。
麦チョコが可愛すぎだし。
しかし、やたらに青春しているのが辛いところです。私には。
ええ、どうせアニメとかばっかりですよ。私なんて。


長いことやっていたマブラヴがやっと終わりそうです。
しかし、あの消化不良の感じ、正にオルタネイティヴをやらざるを得ません。
けれど、次はスカーレットをやる予定なので、もうどうすればいいのでしょう。
速攻をかければいいのでしょうか…?
結局純夏はどうなったんだ?
気になります。


お分かりのように、書くネタがありません。
よってこれまで。