ラジオネームを覚えてもらえたかも

2月27日(土) 天気:曇り
最近ツイッターに嵌っていますけど、
ヲタは集まると気が大きくなると言いますよね。多分。
事実私がそうですよ。
ツイッターでひだまらー達をみてるだけでテンションが上がってきますから。
これは気をつけたほうがいいですね。
私も少しは頭を冷やそうかと思います。
それにしてもラジオCD特別編も楽しかったですよ。
中身の方は買って聴いてくださいね。
ひだまらーならきっと楽しめます。


Webサイトの方はもう軽く諦めが入ってきているのですが、
LEDサイリウムの方は諦めてませんよ。
AVRライター他を購入までしましたから。
ライターだけは届いたのですが、肝心のバーツが届いてくれません。
LEDサイリウム作るのに、LEDが無いのでは話にならんです。
在庫確認中とかいわれましたけど、だったら別に他の代用部品で構わないので、
早く届けて欲しいです。
私の意欲が失われないうちに。


そういえば、私のメールが読まれましたよ!
文月学園放送部にイベントの感想を送ったのですが、読んで頂きましたよ。
このブログ見れば分かると思いますが、文才などかけらも無いので、
皆さんに一言ずつ感想を書かせていただきました。
メールが読まれることほど嬉しいことは無いです。
これからも送ろう。


上とはまた別件なのですが、
昨日marbleさんが神戸でライブをやってました。
その生中継が配信されていて、ツイッターで呟きつつ見ていました。
そこでmarbleさんへの質問がツイッターで募集されたので、
「菊池さんに質問。菜園の方は最近どうですか?」
と呟いてみたところ、なんと質問が採用されてしまったのです。
もう嬉しすぎですね。
採用された嬉しさと、後、本当に気になっていたので。
菊池さん曰く農園だそうとのことと、
最近は寒いから行ってないらしいです。
他にも勢いで書いた、
見てるぜー
が読まれたりもしました。
うん。昨日は私の書いたことが結構読まれて素晴らしかった。
これは止められなくなります。


そう、marbleさんといえば、
3月3日ひなまつりの日、21時よりスティッカムで、
生配信ライブが決定しました。
詳細は不明ですが、たまたまここを見た人は是非参加して下さい。
無料ですしね。
無料でこんなことするとはサービスよ過ぎですけどね。


今日も教習所なのでこの辺で。