中毒ではないよ

2月26日(金) 天気:雨
やばいです。ツイッター面白すぎです。
もうかれこれ5年位ネットを嗜んでいますが、
こんなに色々な人と話したのは初めてといってもいいです。
こんな人見知りの私でも、ゆるく馴染めるツイッターは素晴らしいです。
というか逆に嵌りすぎで怖いです。


アニメやラジオが大量にありすぎて消化できない友人が、
「俺超忙しいから」
とか言っていたので、
「ああそうだね、忙しいね」
と哀れみをこめて言ったあげたのですが、
何だか私も人を哀れんでいる場合ではなくなってきました。
ラジオが軽く1日分(24時間の意)位溜まってる気がします。
あーあーあーあー
忙しい、忙しい
もう、Webサイトなんて作ってる場合じゃないね!
ツイッターもやらないといけないしね!


どうぞ、この可哀想な奴をみて哀れんでください。
…なんだがブログまで軽くツイッター化してきはじめる今日この頃でした。




そういえば初めてプロフィール画像作ってみましたが、
これがオペアンプだと気づく人はどれだけ居るのでしょうか…
誰かツイッターで突っ込んでくれないか実験しよう。うん。
突っ込まれたら次の画像でも考えますよ。