私の驚愕

3月3日(水) 天気:曇り?
もう3月なんですね。
新年明けて2ヶ月ですか。早いものです。
時が流れるのははやいですね。
このまま転がっていくのでしょうね。




そういえば驚愕の一部が来月のザ・スニーカーに掲載されるようですね。
よっぴーがラジオで言ってて知りました。
こっちはそれに驚愕ですよ。
また延期にならなければいいのですけど。
もう3年経つのですから。
ということは私がこちらの道に本格的に引きずりこまれて3年ということですか…
あの時ハルヒを読まなければ私はもっと違っていたかもしれない。
とかいっても既にアニメとか見ていた時点で駄目だったのかもしれませんな。
ま、別にこれが悪いこととは全く思っていませんけど。
これがなければ恐らく私に趣味などないですからね。
何か話がずれましたが、驚愕が掲載されることを祈ります。


やはりツイッターはいいです。
TLが盛り上がっていて騒ぐのもいいですが、
TLが静かなときにまったりとお話しするのもいいです。
時間によって顔が違うのも魅力の一つなのかもしれません。
自分のふとした呟きから話が広がっていくのは嬉しいです。
やっぱりこんなことができるのもツイッターくらいですよ。
掲示板やブログ、チャットではきついです。
基本的には呟きであるから、別に誰も興味がなければ反応しないというところがいいです。
チャットなんかではどうしても私はこれはいいのだろうか?
などと発言を吟味してしまい、なかなかまったり話したりできないものですし。
私は。
なんだか最近ツイッターの話ばっかりですね。
欠点はきっとこの中毒性ではないかと思われます。
たぶんネトゲ依存症と似てるのでしょうね。これも。