適当に呟きます

2月24日(水) 天気:晴れ
最近教習所行き始めました。
本当はもっと早くに行ければ良かったのですが、何分誕生日が3月なものでして…
3月生まれって何かとそんな気もしますよ。
とかいっても具体的には一つしか思い浮かびませんけど。
それが何であるかはまあいいでしょう。
田舎の教習所の癖に中々実車に乗れないという…
キャンセル待ちなんてものは嫌なので、どうしたものでしょう。
その内取れるでしょう。そう思っておきます。


ツイッターを始めたと、先日書きましたが、
あれは面白いですね。
特定のワードで検索するとそれについてのつぶやきが出る
というのがいいです。
ただ他人の呟きを見ているだけでも楽しめます。
カレイドスコープを知ってる人がこんなに居るんだなぁとか
感動しつつも呟きを眺めています。
何故カレイドスコープかといえば言わずもがな、
今話題のフィギュアですからね。あ、スケートですよ。
有名人の方も結構やられているようで、面白いです。
私は、チャット、掲示板、ブログを足して割ったようなものだなと
思います。ツイッターは。
今更やってみるのもいいと思います。
そのときは是非私をフォローしてください(笑)