これがひだまらーの力だ!

行ってきましたよ。


超ひだまつり 2〜4時間テレビ


に。
全国のひだまらー達が神奈川は横浜、パシフィコ横浜に約5000人が
一堂に介しました。
もうその光景は異常、もとい圧巻でした。
なんかもうスケールがやベーよって感じです。
5000人ですよ5000人。
アニメイベントで5000人って結構異常なのではないですかね?
とにかく、素晴らしいイベントでした。
もう、言葉にはなりませんよ。
一つ、心残りだったのはグッズが買えなかったことです。
私がついた1640頃には既にパンフとテレカのみという…
まあ無理だろうとは思っていましたけど。
こんなことならバイトなんて休んで朝から突撃すればよかったですよ。
次のひだまつりもありますよね。うん、きっとある。
絶対に参加させてもらいましょう。


ひだまり最高!


ひだまらー最高!





P.S.
家に帰り着いたのが0100過ぎでした。
正直家に帰れないかとも思っていました。
危なかった。