ムッチリーニ?

超ひだまつり2〜4時間テレビの先行予約がされていたわけですが、
私は勿論申し込んでいました。
そして…なんと当選しました。
実はそんなに倍率が高くなかったのでは? とも思いますが、
それでもテンション上がりまくりです。
リアルでひだまりキャストたちに会えるとは!
まあみなとみらいとか私の家から遠すぎるのが難点なんですが。
会場が。
しかしあたった以上そんなことは関係ないです。楽しみにしてます。


バカテスラジオを聴いていて思います。
土屋ひとみさんをどうにかしてください。
いや、一般的には原田ひとみさんですか。
あの人は天然なんですか? それにしても限度があると思います。
危険な発言をしすぎです。
放送コードすれすれじゃないのですか?
とかいいつつも面白いのでもっと…いや、現状維持でお願いします。
バカテスラジオといえば、現在カラオケパセラで特別版が放送されてるみたいです。
私の近くにはパセラは無く、そもそもカラオケに行かないので、
恐らく聞く機会はないのですが、もしかしたらそのためだけに秋葉までいってくるかもしれません。
都内近くにお住まいの方は是非。
また、少年エース3月号にも付くらしいです。
他、多数店舗でCDが無料配布されるとか。
…回し者?