黒の長髪は最高

1月16日(土) 天気:晴れ
最近やたら寒いです。
地球温暖化なんてしてないですよ。


俺の妹…5巻を読みました。
相変わらず面白いです。
どこかで言われてましたけど、この作品は確かに
電撃文庫の新たなエースですね。
京介の奴は私と同じような人間なのに、
どうしてあんなに格好いいのでしょうね。
まあ、幼馴染とか妹の時点で奴にはかないませんけど。
結局は京介もギャルゲーの主人公だった、というわけですね。
かといって、あいつみたいなことが私にできるかというと、
絶対に無理なので、しょうがないです。
黒の長髪好きってのがかなり同意なんですよね。
私も黒の長髪だとなんかそれだけで許せる気がしてきます。
益々続きが気になる所です。
この作品は、いつも忘れた頃に新刊が出て、その度に
衝撃を与えてくれる。そんな作品です。


というか、漫画版酷すぎでは?
いや、読んだことないから知りませんけど、作画の時点で…
これだからメディアミックスは…




そういえば、文月学園オンラインですが、
半月前くらいまでは総合600点そこそこだったのですが、
実力テストをやりまくった結果、
遂に1000点超えをしました。
11月最後の振り替え試験では500点くらいでしたから、
自分でも驚きの進化です。
さっき英語が260点も行きました。
段々やばい領域に入っている気もするのですが、
これも全てイベントのためです。
BPの方も順調でして、現在30位程度なので、このままなら
念願のイベント参加が出来そうです。
これの攻略ばっかりは、何度もやるしかないですね。
そして、覚えると。
もしくは数学で200点くらい取れるようになれば、
余裕で勝てる気もしますが。