ムッツリーニ並の情熱が欲しい

そういえば私、文月学園オンラインをプレイしております。
もうかれこれ2ヶ月くらいでしょうか。
最初、DかEクラスだった私の美波ですが、今ではBクラスになりました。
英語だけならそれなりに強いんですけどね…
一応230点くらいはいきます。
なんか戦う方々は複数教科200点超えとかわけ分かりません。
というか、ランキング1位の500点とかチートですよね?
だってあり得ないですよ。
誰か攻略法を教えてください。
どうせ答えを全て暗記するしか無いのでしょうけど。
ですが、今月が踏ん張り時です。
2月にAクラスになれればもれなくイベントへの参加権が得られます。
…でも無理じゃね?