安いものほど高い…?

12月30日(水) 天気:曇り
もう年の瀬。今年も終わりですね。
そして有明では死闘が繰り広げられているのでしょう。
あ、有明コロシアムとかじゃなく、ビックサイトね。
私はもう暫くいかないかも知れないですね。
どうせそこまでして欲しいものは無いですし、
列が出来るものなんてどうせ私の家からでは間に合いません。
それに一人で行くのも虚しいという奴です。
どうせ引きこもってカチカチとゲームをやってるだけですよ。
明日からはバイトで休む間もなしと。
年末年始くらい休みたいものですけどね。




久しぶりにマンガでも買おうかと思って、
駿河屋で探していたのですが、
安すぎです。安すぎて逆に不安になります。
30円と40円とか。
5円とかもありました。
いくらなんでもその値段はおかしいのでは…?
まあ高いものは高いのですが。
そうなんです。字を読み続けるのもずっとやってると飽きるもんなのです。