電波はエネルギーを持つ

12月24日(木) 天気:晴れ
もう今年も終了ですね。
早いもので。今年にやったことといったらレポートしか記憶にございません。
本当に時が経つのは早いですね。
全く、嫌になります。




最近マウスの調子が悪かったので、新調しました。
思えば、1年強で壊れいく私のマウスたち。
マウスって消耗品ですね……ですよね?
恐らくは接触不良で起きていると思われるマウスの不調。
きっと限界までマウスを引っ張って使っているのがいけないのかも知れません。
それにあの線が邪魔だと前々から思っていたので、
無線マウスを買ってみました。
これが実に便利なものです。
どこでもマウスが使える!
後は電池がどれだけ持つのかが問題ですが、
まだよくわかりません。
これからマウスを買おうって方には是非、無線を勧めます。