雌豚みっちゃん?

今日はみつどもえの新刊が出ました。
ということで、本屋に行ったら、
なんとアニメ化決定だそうで。
ついつい"えっ"と声を出してしまいました。
いつかはアニメ化するだろうとは思っていましたけど。
しかし…
あの下ネタをどうアニメ化するつもりなのでしょうか。
地上はまず無理なんじゃないですかね。


一端の原作読者からはあまりアニメ化は歓迎できないですね。
というか、私がそういう考えなだけなのですけどね。
アニメから入った作品はいいが、
原作を知っている作品のアニメは認めない、というなんとも困った人です。
別に認めないとまでとは行っていませんけど、
基本的にあれなアニメが多いこのご時世ですしね。
期待せずにしておけばだいじょーぶ
なのかもしれないですね。


そもそも本数が多すぎなんですよ。きっと。
もっと本数を絞って作れば
クオリティもアップするし、人手も足りるのではないのですかね。
ただの素人考えなんですけどね。