月海を思い出した

12月4日(金) 天気:晴れ
先日購入したシュガーダークを読みました。
どこかで聞いたことがあるような話という気もしますが、
そんなのは大抵どの作品でも言えるのでまあいいとします。
やっぱり大賞だけあって安定感が良かったです。
ラノベってあんまり安定感がないですからね。
文章力も感じられましたし。
なんだか新人という感じはむしろしないですね。
続きがあるそうなので期待しています。
mebaeさんのイラストもかなりポイントが高いです。
もうメリアが可愛くてね。


あと、なんか作者さんが自分は異端だ的なことを言っていますけど、
そんなことは全然無いのではないかと。
普通にラノベとかではありそうな話です。
まあ大賞足りうる実力があるのは確かだと思います。
是非読んじゃったらいいんじゃないでしょうか、