大賞の実力

12月1日(火) 天気:晴れ
もう12月ですね。
月日が流れるのは早いものです。
そんなことをチョーさんも言っておられました。
転がるように過ぎると。




最近アニメを見ていると、
CMで、スニーカー大賞受賞作品がどうとか、
かなりプッシュされています。もう何回見たことか。
そこまで押すからにはきっと凄いのだろうと思いまして、
買ってみました。
現在読んでいるところです。
未だ凄さを感じるものはないです。
あと、大賞受賞ばかりが押されていますが、
イラストがmebaeさんだということもポイントです。
まあ私、スニーカーはあまり読まないんですけどね。
だから紙の薄さがちょっと気になりますね。
読み辛いんですよね。電撃とかSDとかファミ通くらいが丁度いいです。


そんなわけでして、本は増える一方なのです。
さっき少し本棚(カラーBOX)を整理していたのですが、
もう入るスペースが無いんですよ。
スタックにしたりしてももう限界です。
漫画とラノベで300冊は取りあえずあるので辛いです。
書庫でも欲しいですね。
美魚の気持ちも凄く分かりますよ。